2011/07/28

親と子



ロックショア・クリエーチャーズが好きだ。

夜ポップ



すごおい!完全に子ボラ食ってるよ〜。
それにしてもkomo II 90のポップ音はサイコ〜だ!
何回吸い込まれたことだろう。

乗らんけど・・・(笑)

着水後に1pop、すーっと誘って・・・「ジュボッ!」

2011/07/24

Pugachev's Cobra



結局午後からトップワダー行ってきました。
いやいやいや、コブラ炸裂っす!
15時過ぎ頃から突然釣れだして57cmのナイスな奴まで釣れた。
何をキッカケを食いだしたのでしょう?
あんまり書きたくないなあ(笑)

知らんけど。






朝はパン

works by khulmann
今朝は予定が未定だったため、釣り行かんやったよ。えらい?
ご褒美に娘が朝ご飯つくってくれた。
さて、はて、一日いったいどうしたらいいのかわからない。
だめ人間やん?オレ。

works, a photo by khulmann on Flickr.

2011/07/21

さあ、磯へ行くぜ!



猟師 わたしは決して皮肉屋ではありません。ちょっとここで断っておきますがくれぐれも悪くとらないでください。あなたを怒らせるつもりはありませんが、あなた方釣師というものはもっと気が長く、もっと単純なのではありませんか。

釣師 わたしの釣りへの熱意を短気と勘違いなさいませんよう。何事にも無害だとか、昔のキリスト教徒のような、無口な平和の愛好者といった印象を釣師にだぶらせないでいただきたいものです。わたしのいう単純さとは、金もうけとか死の恐怖から逃れるために良心を売るような人間にはない心の単純さ、澄みきった境地のことをいうのです。

「釣魚大全」ーウォルトン

2011/07/18

Body and Soul



こういうのはJAZZだ。「そういえば、そろそろやろうか?」的な。自然と集まれた仲間で不定期にやろう。の方がクールだろう。即興で楽しんでやれればそれが一番いい。個人的にはそう思っています。

汗かいた後はマイコーがなかなかおもしろいレクレーションを企画。テレサ・テンをBGMに大キャスティング大会が開催された。途中、漁志からTEL。壱岐もなかなか盛り上がってるらしいじゃん!よかったよかった。

夕方からはまさみね宅にて打ち上げ。リナ先生?について深夜まで語らいましたね。初参加のU1くん、ありがとう!

2011/07/16

明日 日曜日です!

「下五島ショアクリーン」

ソルト・アングラーによる定期釣り場清掃奉仕活動を実施します!(壱岐も同日開催!

実施日時 7月17日(日)午前9時集合 ※1時間半ほどの清掃活動 キャスティング大会 バーベキュー等 荒天時中止
集合場所 三井楽町 柏崎灯台
クリーンアップエリア 三井楽町 柏崎〜長崎鼻 区間沿岸(道路含む)


※ボランティア袋・軍手を支給します。

主  催 下五島アングラーズリング
協  力 五島市


より大きな地図で クリーンアップエリア を表示

2011/07/08

Move In Waves



ヌーチー釣り行ってきた。イイ濁り。ふと足元を見ると、シェイドに怪しい影を発見。うぇっへ!ハチマルげっとです!外道けど(笑)
もう一本おったよ!行ってみ?
本命は小さいの一枚のみでした。

B-太 MOGE

2011/07/06

Keep tip high !



外は雨。島ではハガツオが釣れてるみたいです。2、3年ぶりか?
もう少し大きくなったら磯からやりたいな。そう、イソ・パッチョ!

2011/07/05

夕涼みコンコン


今日はアカンかった。やっぱ潮効かないとアップでやる意味がない。


仲良く一枚づつ。

2011/07/03

ながさき伊王島


「S.W.A.P. in 九州 2011 ”聖地”ながさき」、ならびに「長崎フィッシングフォーラム」お疲れさまでございました。
お会いできたアングラーのみなさん、長崎スタッフのみなさん、ありがとうございました!!感謝。

隙間を埋めつつ、新たな世界を切り開く
sasuke 120 裂波 ハイフロート

2011/07/02

Knock! Knock!


マジやば〜い。釣れる〜(笑)今日は水深がそこそこ(1~1.5m)あったので、Ligid 70で小突いてみました。


下げてくればIKURI 60で根こそぎだね、コレ!


シンキングシャッドばんざい!

Ligid 70
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿