2012/01/29

極寒陸平政

なかなかうまいこといかん。分かっちゃいるけどやめられない。それが一般的な陸っぱりヒラス釣り。それが定説・・・で、あってくれ。 今朝もみごと玉砕。 んーっ、・・・気持ちイイ!!

イカはそこにいる

なんだか途中からイカ釣りになってしまいました。久しぶりに餌木をしゃくったらあまりしっくり来なかった。それはシーバスロッドだからです(笑)道具って大切だナ・・・。
ミズイカってのはそこにいるから、・・・大事にしないといけないのだね。美味しいしね。
明日は久しぶりにヒラス行ってみようかね・・・

2012/01/27

ワークマン!

最近、麻婆から電話が多い気がする・・・、なんなんだ?・・・分からない・・・。
何が分からないって・・・
話の内容が分からない・・・。

● ima ニットワークキャップ(限定商品)

2012/01/25


タコとU1くんと、3人で"AJ"。
おもろかった〜!
でも寒かった〜!

でも、おもろかった。

2012/01/14

スッキリしないメデタイ夜



ここんとこの北西風でキンナゴ入ってるんでね?ってんで行ってきました。数年前パールマンと発見したあの状態である。バホバホなんだけど食わないんだコレが!
結局口使ってくれたのはタートルヘッド14gメルティーニンフの組み合わせでした。

でもなんか違うなあ・・・、何か・・。

色んなもん投げたんだけどなあ・・・




明晩はキンナゴたちが半分に減ってくれていますように!

そう願って今日のところは寝るっ!
明日考えよっと!


最後に来たのはまあまあ良型。でもまだデカイのいるんだよな〜っ。

2012/01/09

メタル日和

おっと、GUN吉のポテンシャルをすっかり忘れていたぜ!


そろそろアジが気になってきたな〜


ってな訳で、ちょっとあちこち動いてみよ〜っと・・・

■GUN吉7
[全長]45mm(アイ含む)[重量]7g
[誕生日]2011/8/12
[価格]525円(税抜500円)

2012/01/07

新春メバ〜ル

メバちゃん居るんだけど、なかなか食ってくれへん。でもおもしろ〜い。
このクソ寒い中、かじかんだ手で極細の糸に結ぶ小さなリグ。これを介してコンタクトする生命感。
ん〜っ、感じるぜ!ビンビン感じるっ!

こういう釣りを今年もやっていこう・・・

そう思った2012年1月某日。
"トライロバイトSS"と"タートルヘッド"にて。

オレの"小さな幸せスポット"・・、サイコー!

2012/01/03

REVENGE OF THE KHUROOPER

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。2012年はもう少し"理力"を極めようと、元日からずっとSTAR WARS観てました。なので何かを感じます!ミディ=クロリアン値が上がったような気がします。

さて、年末にタコにヒラスでやられちゃったんでね、ヒラスズキでリベンジ!と、さっきまでその辺の磯を駆け回ってみました。
タコヤキ、ターチン・ゲソール、私、三人ともみごとに何もなかったです。マジです!新年早々、清々しいです!また頑張るっす!

たこや記
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿