2012/05/13
探検レス
夢の中で全力疾走してもなかなか前に進まない。
まさにそんな5月。
探検していないなあ。。。
ブログもtwitterレベル。。。
3 件のコメント:
たーちん
12:51 午前
たとえツイッターレベルでもこのブログは
永遠のバイブルであり、そして、永遠の・・・バイブルです。
返信
削除
返信
クウル
12:06 午後
なんだか怖いなあ。。。(笑)
何ば欲しいと?(爆)
削除
返信
返信
たーちん
3:59 午後
おれ、何がほしいんだろう!?
削除
返信
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
(株)アムズデザイン
人気の投稿
たとえツイッターレベルでもこのブログは
返信削除永遠のバイブルであり、そして、永遠の・・・バイブルです。
なんだか怖いなあ。。。(笑)
削除何ば欲しいと?(爆)
おれ、何がほしいんだろう!?
削除