2006/02/13

the Advent



磯に立つゴンサロ・ルバルカバ。・・・革靴はイカンよ(w)

今日は休みにしました。「I REMEMBER CRIFFORD」に陶酔しながら朝っぱらからひとりドライブです。
一週間分の疲れが窓越しののオーシャンビューに融解し、流れていきます。

昨日のエリア、今朝も風裏に小さいのが浮いてて釣り放題です。
しかしながら打つべきスポットが強風に阻まれておりこちらは早々に断念。

帰宅してプラグの補修作業に明け暮れます。


夕刻、やはり妄想は膨らむ訳ですな。

いい月も出てますし風もいくぶん凪いだ様子、ビエンくんとふたり近場へ繰り出しました。

途中からバレンの面々も合流し、4人で一斉キャストです。

しかしこれが釣れません、全く・・・(w


ジモの皆もどうやらメバル熱がではじめたらしく、その後なんだかんだと2時間以上も粘っちゃいます。

手を替え、芯を替え、アレコレ、ソレコレ。。。

一人帰り、二人帰り・・・深夜24時をまわり、残されたふたりもそろそろ諦めかけたそのとき!







何故か僕に来ちゃいました〜!
なんなんでしょうか・・・きっと上手いんでしょうね〜わたくしが!まちがいないです(w

しかもまたもやゴンザレスです、30cmじゃすと!











どうやらメバ神が降りてきているもよう(w

5 件のコメント:

  1. このCDジャケ・・・『mebarubaka trio』と読める気がするとです。。。

    返信削除
  2. カミヨサレ…
    カミヨサレ…

    返信削除
  3. カミヨコイ…
    カミヨコイ…

    返信削除
  4. ヤマノカミヨ、サレ・・・
    ウミノカミヨ、コイ・・・

    アナタタチハ、カミヲシンジマスカ?

    返信削除
  5. シンジマスとも…

    どうやら誰かさんのメバ神は去っているようでして…(笑)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿