2007/06/12

回帰本能


二週間ぶっ通しで汗してみました。弟子にしてみれば迷惑な話です。ワシがちょっくらトリップするために段取り詰めただけですからね。とりあえず、「出張だから」って言っておきましたが…。バレバレやな。きっとね。
ふぅ〜っ!ともかくギバリました。そしてとりあえず脱しました。そう思っています。
金曜日からの二、三日。何も無いことをただただ祈りたいと思います。

で、写真は最近お気に入りのアルパカ90L(GREGORY)。ターポリン素材は素晴らしく強い上に、この時期にはもってこいだ。
こいつに妄想を詰めるだけ詰め込んで、木曜日、平戸へ罷り出づろう。

因みにアルパカ (Alpaca、ケチュア語でallpaqa)は、有蹄類。動物園でしか観た事無いけど、もともと家畜動物なんだね〜。グアナコから派生し、祖先はピクーニャだそうだ。とも呼ばれるらしいよ。

でわでわ、少し早い夏休みへと秒読み開始!スミマセン。

1 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿