2007/10/21

太陽と時間、そしてモチーベション戦争



今朝は誰がどう考えてもヒラ日和なのでした。
仕事があったのでちょっと躊躇したものの、
AM6:30〜7:00という激ショートで釣行。
いや、でも、まあ、イレグイでした。
82というのも釣れてしまいました。


ほれ、いいでしょ?…


朝の磯、清々しいッスよ〜!みんな行きましょう!

※bloggerの写真アップロードが調子悪いためflickr

2 件のコメント:

  1. まぢいいなぁ~。

    返信削除
  2. 朝の磯でコーヒーというのもなかなかどうして。。。
    お昼くらいまでやれたらさらにステキな一日だったろうなあ。。。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿