2008/03/08

"剽悍なる憂鬱"?



午後、縞メバルをゲッツ!
(本当に尺メバルかと思い、ドキドキ)



帰宅したらお届けものが。。。
赤いフレア&ゴーストで話題の?…テレコン「GT-1」を手に入れました。
フレーム内に光源が入ると確かに出没。そして重っ!

いいですね、こいいうの(笑)




いろいろ楽しんでみます。

あ、もちろんF値は2.4のまま。

6 件のコメント:

  1. うーん、このスタイル、ソソられますなぁ。シンプルなとこもいいし。セカンドカメラとして欲すぅぃ!

    五島では縞メバルと言うんですねぇ。九州だからアラってのがどっかに付くんだと思いこんでました。旨そう・・・(笑)

    返信削除
  2. 縞メバル。とはいいません。ごめんなさい(笑)
    フレアこんな感じです。
    http://fotologue.jp/khulmann/#/5371758/6338256

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. あ、言わねぇすか(笑)
    んじゃ普通にマハタで良いんですね(^^)

    話題のフレア 右下に出てるヤツですね。パターンにハマルと高確率で出るとか。ある意味面白い気もしますが、実用的にはどんなんでしょうね。

    返信削除
  5. 僕的はぜんぜん大丈夫です。
    それよりも美味しい事の方が大きい。
    リコー非公式ですが、返品はしてくれるみたいですね。
    でも知らずに買った人は憤慨するかも?(笑)

    返信削除
  6. レンズ交換ではなくて、外すだけで28mmと40mmが切替えられるのは良いですね。40mmの方が使用頻度高そうだし。

    それにちょっと重いくらいの方が安定するんでしょうね。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿