2008/04/03

ユータン使用例

2006年の夏頃、ジャスコで売られていた「しみチョココーンミックスフルーツ味」を探しています。ま、それはいいんですけどね。ハエん風がなかなかうまいこと吹かないので、なかなかいい釣りが出来ないでおりますよ。
いつもの港では毎晩大きなヒラやマダイがあがってるみたいですね。キビナゴでね。
ただ、僕らが入る余地はないですよ。堤防に10人近く並んでるらしいです。

そういうわけで今日は川へ洗濯に出かけたのでした。

突如ユータンが反応しまくるんで、空を見上げとったんです。

ポカ〜ンと。

そしたら90あっぷが「ズボーン」と。

思わず「ヒ〜ッ!」っと声をあげましたよ。

UFOが着水したのかと・・・



マイケルくんがついてきてたので写真撮ってもらいました。
ありがとうね。




変態工房 Boot 110

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿