2008/05/07

オレのゴールデーンウィーク


G.W.といえば毎年ヒラ祭りのはずなのですが、今年は大阪で結婚式でした。


まずはこの船で長崎へ。。。離島は大変。



実はファミリーで行ってきました。さらに大変です。



一昨年のヒッシングショー以来、二度目の大阪だったんだけど、今回もヒッシングショーのような大阪でした。
なんせ顔ぶれが一緒です。濃過ぎる!(笑)


いや〜、なんとも素晴らしいパーティーでしたよ。

先ずは五島産ヒラスズキの塩釜焼きに入刀で度肝を抜き。。。



シケマンの靴で来賓の心をわし掴み!



中村屋両名によるスピーチで会場がひとつに…。。。



五島のゼラ☆チンマンとの生中継で更に困惑ムード?。。。



ゼラ語はさすがに聞き取れる賢者がいなかった!オレらも理解出来なかったくらい(笑)



正道会館の皆さんがすべてを救ってくれましたね(笑)





ねこさんともやっと会えたんだけど、ろくにしゃべれなかった。
いずれまたゆっくり。

愉しかったです。

新郎新婦に幸あれ。

翌日、レッドは「千夜食行」の取材へ。まさっちはチヌ釣りとか。
いさぢまんぬはキャンプとか。。。

先に五島へ戻ったシケマンが90アップ釣ったりとか。


そんな中、僕らは急ぎ足で今にも泣き出しそうな京都へ。


海遊館も行ってきました。



ま、こちらもなかなか良かったです。

P.S.迷惑コメントが鬱陶しいのでしばらくコメント欄なしでいきます。
メールはコチラから
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿