2009/02/10

問1



写真の男は誰。

1.パット・メセニー
2.ゼラ☆チンマン
3.楳図 かずお

3 件のコメント:

  1. ボーダー…(笑)
    この髪型…



    ぐわし!?

    ヒント下さい。

    ボーダーは4枚着てますか?(笑)

    返信削除
  2. いつも楽しく拝見させていただいています。

    パットメセニー・・・ホントそっくりですね(´∀`)

    思わず笑ってしまいました。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    正解はゼラ☆チンマンでした。
    他二人に比べて指が太いです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿