2010/04/25

爆発力!!!

爆発力というもの。それは瞬間的に大きなインパクトを与える能力。複雑な根周りに貼り付いた大型ヒラスズキのリアクションを誘発させるためには、つかず離れずの絶妙で冴えたアプローチが求められる。演出するのはアングラーの技量と糸捌き。そして秒殺力?いや違う、洞察力だ。それはルアーの持つポテンシャルを直観的に見抜いてうまく引き出すということじゃないのかな・・・。




魚皮を削ぎ落としたネイキッドベイトカラー「ノレソレ」と「クウルマン」は爆発力を秘めたカラー・コンセプト。面白い釣果が出ました。いよいよ店頭に並んだみたい。よろしくっす!そしてありがとう。

朝マズメ、ローライト時のココ一発に「クウルマン」。ちょっと寝坊しちゃった時に「ノレソレ」。


あると思います!! あなたに幸あれ!!


「危機と遊び・・危機の中にも遊びがあるし、遊びの中にも危機がありますが、男が熱中出来るのはこれじゃないかな」 開高健

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿