2010/06/03

In our yellow submarine



僕が生まれた町に
ひとりの船乗りが住んでいて
潜水艦の国で暮らしたときのことを
僕らに話してくれた
そこで 僕らは太陽に向かって出航し
やがて緑の海を見つけた
そして 揺らめく波の下
黄色い潜水艦で生活した

僕らはみんな黄色い潜水艦で暮らしてる
黄色い潜水艦が僕らの家さ
僕らはみんな黄色い潜水艦で暮らしてる
黄色い潜水艦が僕らの家さ

友達は全員乗りこんだ
隣にも大勢住んでいる
そして 楽隊の賑やかな演奏が始まる

僕らはみんな黄色い潜水艦で暮らしてる
黄色い潜水艦が僕らの家さ
僕らはみんな黄色い潜水艦で暮らしてる
黄色い潜水艦が僕らの家さ

なんて気楽な毎日
不満なんかひとつもない
青い空に緑の海
僕らの黄色い潜水艦

僕らはみんな黄色い潜水艦で暮らしてる
黄色い潜水艦が僕らの家さ
僕らはみんな黄色い潜水艦で暮らしてる
黄色い潜水艦が僕らの家さ



2 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿