2010/08/24

Salt Water Anglers Party in KYUSYU



ソルトウォーターアングラーズパーティーin 九州。第一回、熊本におじゃましてきました。
チーム五島はざっとこんな感じでした。
会場では、あれ?この人は確か…という方ばかりだったのですが、シャイなので声かけられずにすみませんでした。
主催の方々は大変お疲れ様でございました。お陰様でたいへん楽しかったです。
ありがとうございました。です。

2 件のコメント:

  1. さすがの作品やね!

    返信削除
  2. 単に繋げただけやけどね(笑)
    ケロケロケロッピ!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿