2011/05/11

ばらした数だけ夢がある〜プライスレス〜マジ?



タコが忙しそうなのでスキヤキと行ってきました。
昼前から出かけて、15時までがんばっちゃいました。
潮位が悪かったものの、波のコンディションが良かったんでずるずるとやったわりに、3本ともうひとつ。
ホンダワラが切れちゃってて、魚は全部インサイドの払い出しに潜んでいました。(かなりしょぼい所)
カメラを忘れてケータイで撮影。

ゴンザレス級を一つバラしてしまいました。

くう〜っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿