2011/12/07
鬼カブトだまし!
カサゴの30cm級を五島では「鬼カブト」と呼ぶ。
いや、呼びたい・・・、だけ。
この日は短時間の釣行ながらトライロバイトに尺近いのを2尾も釣り上げた。そう、タコヤキがねっ!
オレ、全部10cm級!そう、鬼カブトだまし!
今度ぜった〜いリベンジしますっ!(笑)
鬼カブトの美味しいいただき方は
コチラ↓
【鬼カブトのズッパ・ディ・ペッシェ・だまし】
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
(株)アムズデザイン
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿