2007/11/29

鬼カブトのズッパ・ディ・ペッシェダマシ



オニイがアラカブ釣ってきた



あえてカブトは落とす



本能の赴くまま



とりあえずアサリを炒めだすオニイ



タマネギを切って



圧力鍋というもの



早っ!



うまそうじゃん!



ホールトマトです。







ヤベイ!



できあがり!







仕上げはリゾット

___________________________

【材料】
荒川産アラカブ(大中小)
アサリ
バター
白ワイン
トマトピューレ
冷凍エビ
冷凍イカ
あれば貝柱
コンソメ
塩コショウ
バジル

3 件のコメント:

  1. 爆笑!  最高!
    その帽子は何処からもってきたのよ!
    水中マスクまで(泣)

    返信削除
  2. ヨカです! サイコウですたい!!

    いつかオイラも参加希望です。
    一年ほど前から、肉料理にも目覚めました。
    得意技は『男の! 和風サーロイン焼き!!』です。(笑) もちろん、たれからキッチリ仕込みます。 徹底した、たまねぎのみじん切りでは泪もろくなります。 
    専用の極厚鉄板を使ってじっくり焼くとです。

    アラカブの頭はかなづちで叩いて・・・髄の旨みが出るそうです。 

    返信削除
  3. 帽子、ゼラ用です。(笑)

    はは、肉料理ですか、いいですな〜。
    今度教えて下さい。

    それにしても圧力鍋って凄いね?
    1679年に発明されたって…これまた。。。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿