2006/05/21

休みだ休み


森へ行って・・・


川へ行って・・・


ばっちゃんがタマネギ収穫したというのでお裾分けを貰いにいって一日終わり。

9 件のコメント:

  1. 島なのに・・・
    この風景は広大な場所のような錯覚を起こします。人工的なものがないのが大きいのかもしれませんね。

    返信削除
  2. 狙っています、ゴメンナサイ(笑)
    しかししかし実際、意外に広い島なのでみんなビックリたまげますよ。僕の日記のせいで福江島がちっぽけに想定されているのは事実のようです、ほんとゴメンナサイ(笑)
    本当は素晴しい島なのですよ、マジに!
    そんな「孤島のフィッシング・トリップ」をテーマにHPを作成中です。

    返信削除
  3. 変態工房長7:21 午後

    ほんなこつ、島は広かです。 
    管理人殿もぜひ、『トライアル・バイク』の購入を検討されたし。 マウンテンバイクでは体力が続かんでしょう。(笑) 

    返信削除
  4. 初めまして,トゥッティと申します。いつも更新を楽しみにしています。誠に勝手ながらではござりますが,リンクを貼らせていただきました。今後ともヨロシクお願いします。

    seazon's breezin'
    http://seableeze.blogspot.com/ 

    返信削除
  5. >変態工房長
    トライアル・バイク?て、すごいんですか?
    そんな事言われたら買っちゃいますよ!

    >トゥッティーさん
    はじめまして!リンクぜむぜむOKです。
    スミマセン、釣りの方ももうちょっとがんばって書きますので気長にお付き合い下さい。

    返信削除
  6. >変態工房長
    トライアル・バイクいろいろみてたら・・・
    ヤバいヤバい!こんなのどこへでも行けるじゃないですか!
    ハマリますってぜったい!
    忘れよう忘れよう・・・聞かなかった事にしよう・・・

    返信削除
  7. トライアル 昔やっとりました。
    TLR200 ナンバーは取らず、そのかわり360ccの軽トラを3万で買って荷台に載せて山へ・・・
    う~ん 懐かすぅぃ!
    でもホンマに買うなら2サイクルがお奨めですぜ。4サイクルは簡単にエンストするんで慣れないと斜面は怖いのです。

    返信削除
  8. 変態工房長12:30 午前

    五島で、長崎市内でも乗っていたオイラから一言。。。
    『一番ヨカところは、歩くスピードでトコトコできるところです。 オマケが、超低燃費。 低速トルク最重視エンジンは、アクセルを開けなくてもするする加速します。  ギア比も低いので、サード発進もお手の物。
    世界トップ・ランカーの競技を目の前で見たことがありますが、別世界。 オトロシカです。(笑) 地元の誰も信じない、とある五島の山越えもいたしました。 神社の階段上りもお手の物ですが、バチが当たります。
    単気筒エンジンのトコトコトコ・・・で、歩くより遅く・・・気持ちヨカですよ。

    返信削除
  9. 歩く速さ。ヨカですねぇ。自然が近いと最高でしょうね。街中で歩く速さだとヒンシュクかっちゃいそうです。( ´△`)アァ-
     
    実は、先日からバイクを物色してまして、ただ探してるだけで買う資金はないんですけど・・・ヾ(- -;)
    友達から強奪するか。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿