2006/05/07

Where are you going for your・・・


黄金週間末日、朝6時起床です。
ここ数日の生活がね、不健全だったので。夏休み最終日の小学生の気分ですよ。
何日か前にsurf-jが古いCHAR MEETS…のDVDを送ってきてくれたんで、もう完全にはまっちゃって。エレキ弾きまくり!左手の指がSIN-ZOフォーミュラの臭いがします。



いえ、それはいいんですけど、今朝はいいオフショアが入っててね。一投目からパクボ〜に出てきました。ちょっとドキドキしましたよ。W
「こりゃ今朝はいいかも?」と思いきや、海藻が切れちゃっててミノーで釣り辛い状況。

いやあ、苦戦しましたね。
お昼までやって5本捕獲成功しましたが、ほとんどがオープンウォーター。
魚が沖にいるんですよね〜。あと、ワンドのおいしいところがまったくダメ、藻屑が拡散しちゃってるんです。
デカイのが出にくいですよ。

そういうことにしておきましょう。



帰り道、麦が香ばしい色を醸し出してました。
写真でも撮ろうかと畦道をあるいてたらツルッっと・・・、溝に片足突っ込んじゃいました。W

4 件のコメント:

  1. おかとも7:58 午後

    夏休み最後の日・・・

    うんうん判るよその感じ。
    確か小学校の時に8月31日に鎖骨も折ったっけ・・・。

    うんうん。畦道に落ちたのね。
    最後の日だからね。

    あるねあるね。そういうの・・・。
    プププッ

    返信削除
  2. そう、落ちたの・・・
    多分誰も見てないとおもうが・・・W

    返信削除
  3. 変態工房長12:27 午前

    平戸の防波堤をバイクでジャンプしながら・・・・・海にダイブしたのは、オイラです。 漁協でたむろしていた漁師さんにロープを借り、潜ってくくりつけ、引っ張りあげるのを手伝ってもらいました。 

    もう25年以上前のことです。 

    時効ですよね?

    返信削除
  4. う~ん
    そう言うしくじりには時効なんて都合の良いものは無いわけで・・・永遠のネタでしょう。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿