2007/07/22

濃霧警報


シケマンとアラ釣りに行ってきました。
泊りは久々なんでワクワクしていたんだけど、目当ての瀬には既に直行組が陣取っておりました。残念。
しかしまあ、せっかく出てきたので、その辺で一晩明かすことにしました。
かつては20kg級もでていたんだろうけど、最近ではなかなか…。



梅雨明け間近の小潮まわり、餌取りもおとなしかったです。




あんまりにも振れんのでテキサスってたらアラ株釣れました。楽々尺オーバー。




朝一、シケマンさんにイサキが釣れたのでよかったです。



ロマンチックな濃霧の中を戦戦恐恐の帰路でございました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿