2010/03/22

A storm warning is in effect for the whole Kyusyu area since the Sikeman is approaching.

シケマン接近に伴う九州、いや、日本各地の荒天。コイツに悩まされながら、マイコーがリンダさんをサポート。土曜からの二日間でどうにか魚が出たようです。よかった。
それにしてもシケマンのパワーは衰えないな。ヒゲの白髪は増えたみたいだけども。
やっぱアレかな?エネルギー帯を制御して操作するって大変なんだね?





ラストチャンスと思われる今日は、早朝からお付き合いさせていただいた。
シケと三人で、あちこちそちこちまわって色んな釣りやった。ヒラとか、イカとか、イカとか・・・。
釣れんやったけど。


オレもデコりたい

まあでも、また来てくれるんじゃないでしょうか?
五島牛焼肉定食で「オフッ!」言うてましたから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿