2006/03/30

ヒラハンター大悟(磯編)




等圧線が縦に混んだ冬型の気圧配置。見るからに寒そ〜です。波高1m〜4mという急転回に慌ててヒラスズキの準備。
しかも大潮となるため甚だ忙しい釣りになります。慌ただしく引きずり回しちゃいましたが、朝は寝坊しちゃいましたが。ま、結果オーライというわけで許してね愚っさん!



ちょっと小っちゃかったけど初ものということで満ち足りてくれたみたいだし、よかったナリ。さすがは「房総トップ男塾』!
















今回僕的にも数年ぶりに入った『愚っさん半島』はなかなかクリーミーな仕上がりでよかったね〜、オフショアな感じで風と波の向きがズレてくれたのもよかったね。

ともかく愚っさんは今回万々歳だと言わせて下さいね。
ツキすぎです!遊び過ぎです!はしゃぎ過ぎです(笑)
つうかまた来てね!
そして房総でも是非やってみてね〜!





「おったな〜」(小声)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿