2006/03/01

Spring is really here

『春雨や〜、どして止まんとや〜…』

天候と反比例するコンセントレーション。こんな日は開高文学に勤しむべきでしょう。妄想しましょう。

『昂る』というのはなくてはならないもので、全てはそこから始まるような気がします。形になるか成らんかは別として...。
あっ、また降りてきました。今度は「落としダモ」の構造図です。春はたけなわ。。。

そうそう、今年もやることにしました。

(画像はガタピンが作ってくれた"フナムシホイホイ"。当時は斬新だった。)

2 件のコメント:

  1. 入り口が狭いので僕は入れませんね!( ̄∇+ ̄)v
    捕まえて工房長に送りつけてください。うぢゃうぢゃ!

    返信削除
  2. あ〜、確かに入りませんね(笑
    工房長に送ればいいのですね?
    了解です!うぢゃうぢゃ!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿