2006/03/06

blue note

朝から雨降りでございます。
今朝はシケマンがいつになく本気でございまして、ラインは巻きかえてあるは、針もギンギンのサラピンに交換。

ほんといつになく、です。

宝石箱では独壇場で次々と掛けていきます。

いつの間にやらストリンガーはマンタン状態!
次第に顔も綻び、通常の顔に戻りました。よね?


もちろんsurf-jは確実に穫ってくし、”トビ猿”ことDUOマスナガ氏は取りこぼしを根こそぎ引きずり出してく憎い人(笑

そしてダーオサくん!このキャラはダイナマイツでした。
初ヒラが80アップとなったダーオサくん、まったく出来過ぎでしょう!二度と来ないように(笑
・・・というのは嘘。「大好きです!」ここに告白しておきます。
秋からはカナダ合宿ということで、正月になったらぷりぷりのスチールヘッドを送ること!

ともかくアブレなしのニコニコ行脚となりまして、クウルとしてはホッとしてGOOD!であります。まさに”神風”!ありえん風が吹きましたからねえ・・・。

ON氏も雨の中お疲れっした。





さてさて、雨が上がったら尺メバ探索ですかな!

4 件のコメント:

  1. ぺこぺこ10:35 午前

    悪魔のようなお方達ですね。釣りすぎなので成敗しちゃいます。
    ( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン

    返信削除
  2. 変態工房長12:41 午後

    んだんだ。

    こりゃあ、なかっぺよ。。。

    返信削除
  3. オラ最近硬いルアーでお魚さん釣ってないでよぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    ゴムが友達・・・" "(/*^^*)/ハズカシ

    返信削除
  4. シヴイ!
    いいなぁ。オレも行きたいっす!

    最近は小さな魚ばかりですからなぁ…。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿