2009/09/05

馬馬虎虎


昼からタコとぶらり


メッキと戯れるタコ


河川内でチン狙うタコ。でかいよ!


負けんゾ!(W

馬馬虎虎な午後だったさ

3 件のコメント:

  1. 今までチヌという魚を釣ったコトがありません
    狙ってはみるんですが…(笑)

    チヌの釣り方教えてください(>_<)

    返信削除
  2. いろんな釣りがあるよね~、でもトップウォーターじゃないと盛り上がれないオレら(笑)

    今度やってみて!

    返信削除
  3. 自分もトップ好きですよ
    でも、チヌだけは今だに釣れないんです…(笑)

    自転車で行って、やっつけます!!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿