2009/09/24

無題

えー、ケータイから投稿。目の前にmacあるんだけどもね。



_________________________________
で、ココからmacで編集・・・

「ケータイのカメラが面白くない」・・・常々そう思っていたんですね。
画素数じゃなくてね。
が、最近、iphone 3GSのカメラがおもろいという話がチラホラ・・・。
しかしながら島で3GSを使う気にはどうもなれない。(サービスエリア問題)

そんなこんなでHT-03Aになっちゃった
かなりクセの強いヤツだからそれなりの勇気が必要だったけど、
コレやばい!

なによりFxCameraヤバイ!おもろい!

今までケータイのカメラってまったく使ってなかったのに・・・、
癖になってます。

クロスプロセス風なフィルターがあるんだけど、コレほんと素晴らしい。
あと、シャッターがトラックボール(物理ボタン)でなくてソフトボタン。
しかもAFボタンと分離。これで手ぶれもかなり軽減されるね!
この写真じゃ説得力無いけどさ(笑)

いや、それだけじゃないんだけどさ・・・また今度!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿