2009/09/26

浜笛吹きまくり!




先週からうちのコーヒーがアニバーサリー・ブレンドにかわりました。あと、小物リールにブラディア2506が加わりました。一番重たいかもしれません。30gくらい重い?

で、釣ですが、今日は昼頃にタコとタマンやっつけに行ってきました。二人ともやられました。ま、よくあることです。ホントは悔しくてたまらんけどね。
途中、モンスターなヒラスズキが食ってきたんだけど、バラシちゃいました。勿体ね〜!
全身見ちゃいましたが,90はあったと思いますね。こういった小さいのが釣れないような凪日は不意にデカイの来るね!頭の中がタマンだったので・・・。



ところで、セカイカメラですよ。
アレであちこちの磯際にエアタグ打ちたいと思う今日この頃。
「この真下、スジアラの巣アリ!」とか(^^)

そのうち、ライジャケにiphone用防水ポケットが標準装備されて、釣り場では「iphone忘れた~!」「えー、かわいそ~!」ってな会話が成立するようになるんですよ。きっとね。

セカイカメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿