2007/01/04

アラスカ 星のような物語〜写真家 星野道夫 はるかなる大地〜

チャンネル :NHK総合/デジタル総合
放送日 :2007年 1月 4日(木)
放送時間 :午後10:00~午後10:55(55分)
ジャンル :ドキュメンタリー/教養>自然・動物・環境
ドキュメンタリー/教養>ドキュメンタリー全般


▽アラスカの自然を撮り続け、10年前にクマの事故で亡くなった写真家・星野道夫が残した写真と珠玉の文書をもとに、一年間にわたるアラスカロケで、彼の足跡を辿る

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございす。今年もよろしくです<(_ _)>

    年末にも教育テレビの「あの人に会いたい」で星野氏が出演されてましたね。
    肝心の4日の放送は見逃してしまったんですけどね(^^; 再放送をチェックしないといけません。

    偶然ではありますが先日、家のHPでも星野道夫氏関係の記事を書きました。メインは彼に影響されて同じような道を進んでいる松本紀夫という人物のことですが。

    http://www.office-zen.com/blog/index.php?UID=1167057031

    返信削除
  2. おめでとうございます
    僕は年末のを見逃しちゃいました

    今年もよろしくお願いします

    返信削除
  3. そうそう、トラックバック(ここでは parmanetlinkですね)をかけてみようと思ったらページが表示されないんですよね。
    まぁ大したことではないんですが(^^;

    返信削除
  4. そう、Googleもうちょっと力入れてくれてもいいですよね?

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿