2007/01/19

無き神経のためのパヴァーヌ

なんという素晴らしい朝でしょうか。冬枯れの木々が、小鳥たちのさえずりが、「生きてるって素晴らしい」と私に語りかけてきました。
まるで水彩画のような、ラヴェルの音楽のような朝です。神経が無いってなんて素晴らしい事なのでしょうか。。。

魚の口には痛点が無いと言われます。だからあんなにもアグレッシブなのです。永いこと煩わしかった私の左上の歯からも昨日、痛点が削除されました。あの忌々しい歯医者というスペースに勇敢にも立ち向かった自分を誇らしく思います。
もうフルパワーですよ。そりゃあもう。

悟空吸収時の魔人ブゥレベルの戦闘力でこれから春に向けてフィッシングマシンと化しますよ。強気です。

まずはメバですか(笑)

pic.:SO902iwp+

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
(株)アムズデザイン

人気の投稿